2011年08月30日

アルインコ AFB6010の主な特徴


アルインコ(ALINCO)のプログラムバイク・AFB6010が
今ネットで大人気なんです。



アルインコのプログラムバイク・AFB6010とは、
家に居ながらにして、簡単でお手軽に本格的な
トレーニングができるエアロバイクです。

エアロバイクは場所もとるし、組み立ても難しそうという
イメージがあるかもしれませんが、アルインコ AFB6010は
その心配は無用です。



面倒な組み立ては一切いらないから、女性でも安心ですし、
折りたたみ式で場所もとりません。

収納も楽々できてしまうんです。



また使う人の体格によって、
サドルやハンドルの位置も調整が可能ですので、
自分のベストポジションでトレーニングをすることができます。



最も大きな特徴は、多くのトレーニングメニューを搭載していることです。
これにより、家で本格的に鍛えたい人や、
軽く毎日運動したい人など、様々なニーズに応えてくれます。

自分に合った最適なメニューを選んで、無理なくトレーニングが
できるのが嬉しいですよね。


↓ ↓ ↓

ALINCO(アルインコ) プログラムバイク AFB6010
posted by afb6010tuhan at 00:13| アルインコ AFB6010の特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

