2011年08月30日

アルインコ AFB6010の感想


アルインコのAFB6010を実際に使われている方からの
感想文を紹介しますね。



+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + -


エアロバイクを初めて使ったのは入院中でのリハビリでした。

アルインコのAFB6010はその時に使っていたエアロバイクよりも、
自分の体力や体調に応じて、細かく設定したり
確認しながらが出来るのがすごいと思います。

普段はリビングに置いてます。
折り畳みができるので、来客時には全然目立たないのもいいですね。


それにしても、とても割安な製品と思います。


20分も運動すれば、驚くほど汗がでます。
雨の日も家の中で運動できるのでいいですね。



+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + -


ジムやリハビリ施設に置いてあるような
本格的なエアロバイクと遜色ないということで、
みなさん満足されているようですね。



それにこの価格ですからね。
人気が出るのもうなずけますね。

↓ ↓ ↓


ALINCO(アルインコ) プログラムバイク AFB6010

B0041D9JI6
posted by afb6010tuhan at 03:00| アルインコ AFB6010の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

